そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

炭酸水欲をコントロールしてみる

今日は引っ越し1-193日目

今日はパートナーのお店のスタッフさんが帰省のためお休みです。

なので開店はパートナーがするので、いつもより早く出勤していきました。

 

大阪は午前中から雨です。

今日はいつも通っているスーパーが10%オフの日なので、炭酸水と調味料を買う日。

雨の日に出かけるのは非常に苦痛ではありますが、最近暑くなってきて、炭酸水の消費量(特にパートナー)が半端ない。

 

で、そばこはそもそも炭酸水を何故飲みたくなるのかについて考えた結果、カルシウム不足なのでは無いかと言う結論に達しました。

 

先週からカルシウムサプリを飲み始めていますが、明らかに飲みたい衝動が減退している気がします。

とは言え、飲みたい時に自分が飲む分が無いとイヤンなので雨が小降りになったのを見計らって出かけて行きました。

 

雨の日は商店街も日曜日だけど人通りがまばらです。

商店街で大人気のお肉屋さんも閑散としてましたが

 

セール開始の17時になったらいつもの行列。

そばこも急に肉が食べたくなったらしいパートナーの一言で並ぶ事に。

筋トレをするようになってからすっかり肉食のパートナーです。

 

雨やしと思ってなめてました

人多いわ

 

商店街のお肉屋さんは17時になるとタイムセールが始まり、全品30%オフになります。

そんなわけで区外からもお客さんが訪れます。

 

やっぱりね、焼肉に対する気持ちは土日に燃えるんだなぁ

土日はすごい。

 

自分の番になるまでにパートナーの好物のカルビが残っていることを祈る‼️

 

てなわけで、今日は焼肉でーす( ´ ▽ ` )

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/食べるぞー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜