そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

旬をいただきます✨

今日は引っ越し1-172日目

昨夜はパートナーのお店でお食事会でした。

お客さまからいただいた牡蠣と、商店街の魚屋さんに取り寄せしてもらった千葉の蛤を浜焼きして食べました。

 

牡蠣は愛南の牡蠣で、昨年もいただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです❣️

ひたすら美味しい。

生臭さなんて一切なし。

 

蛤はそばこの大好物💕

美味しくいただきました✨

 

昨日、会食前に女祭りが始まりまして…

疲れているはずなのに、深夜激烈生理痛で叩き起こされました。

そこから朝まで痛み止めが効かず。

そのうちパートナーの出勤時間になってしまい、そのままいつもの家事へ。

そのうち痛み止めが切れてどんどんテンションダウンしていく…。

何とか追加した薬が効いて、パートナーのお店へ。

昨日の片付けと会計の締め作業をしました。

 

新たにすることがいっぱいあるなぁ…。

月が少ない間に必要な条件をまとめておかなければ…

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やることだらけ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜