そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

何かに入るのがブームらしい

今日は引っ越し310日目✨

今日から新しいノートPC(仕事用)にワイヤレスマウスが届きました(^^♪

なんだかんだマウスがあると捗る~♪

パッドとか、タッチパネルとかもついているパソコンなのですが、マウス操作に慣れているからか誤作動が多いんで非常にイラっとするのです…💦

使いこなすと余計なアクセサリを減らせてスマートにお仕事できるんでしょうけど…

外付けテンキー(PCに付いていた)も使っているので、作業スペースはちょっと広めかもしれません。

ただでさえ、お店の作業スペースが狭い(A4ノート横置き1個分)なので省スペース作業に努めていますが、伝票チェックしたり、金種計算してると狭くなる💦

 

さてさて、今日は洗濯の日だったんですけど、洗濯し終わって天気予報を見たら昼から雨!

昼からはパートナーのお店に行く予定だったので、外に干せない💦

てなわけで、渋々ランドリーに乾燥機を使いに行きました。

一旦ランドリーに寄って乾燥機に洗濯物を突っ込み、パートナーに頼まれた用事があったので、それを済ませてからお店に寄って金庫だけチェック。

雨が降りそうだったので、急いで洗濯物を回収していったん自宅へ帰りました。

 

あれ?帰ってきた?ってテンションで子にゃんこがお出迎え。

ただの用事の一時帰宅っぽいと何となく察したのかどうなのか…洗濯機に入ろうと必死になる子にゃんこ。

すぐにお店に戻る予定だったので、洗濯機はさっさと蓋を閉め(普段はカビ対策で開けている)、戻ろうとしたら…

入るとこなかったのね…(笑)。

洗濯かごに入ってドヤ。

これはかごごと動かせるので全く問題ないでーす。

かごごと脱衣所から子にゃんこを出し、用意して再び出かけました。

 

今朝は家を出るときに玄関でリバースした子にゃんこ。

リバースした分ちゃんとご飯は食べてありましたが、毎日出かけるようになったのでさみしいのかな??

さみしいのストレスといえば大にゃんこ。

一日千秋の思いでパートナーの帰宅を待つ生活してます。

大にゃんこの鼻水も引っ越し後ずっと治らず、ここ数日かなり酷いのでパートナーが近々受診しようと言ってました。

抗生物質以外の治療ができたらいいんだけどなぁ。

(抗生物質は何度も試していろいろ大変だったので…)

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい治療ないかなぁ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆