そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ファスティング1日目✨

今日は淡路島に来ています😊✨

淡路島には美味しい食べ物がたくさんあるのに、だいたいの滞在は何も食べられないそばこです(笑)


今日から4泊5日でファスティング

f:id:sovaco:20200626175654j:plain

久しぶりの酵素風呂〜♪

着いたら晴れてて気分も上がります😊


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


今回は2回目ということで準備もがっつりして臨んでみました。

何が違うって言うと…


う〜〜ん。


酵素ドリンクを飲んでからお腹がゴロゴロするまでの時間が長くなったのと、

回数が少ないような。


水分は前よりたくさん摂れるようになったと思います。

けどそれは慣れかな⁇


ファスティングはただ食べないだけではなく、デトックスをすることが大事。

当日の朝食は抜きです。


着いたら食塩水を1リットル飲んで腸洗浄。

簡単にいうとゴロゴロしてだ〜っと出します。


その後、酵素風呂に入り…

酵素ドリンクを飲み〜

酵素ドリンクを飲むとまたお腹がゴロゴロいいますので、おトイレに直行。


それを1日分の酵素ドリンクがなくなるまで続けます。

酵素風呂は1日2回入ります♪


やっっぱり!酵素風呂で汗かくと肌がきれいになる…✨

花粉の影響でずっと肌が荒れていたので、2回の酵素風呂で肌荒れはかなりマシになりました。


酵素さん、ありがとぉぉぉぉぉぉ!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨感謝〜〜✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜