そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ファスティング5日目✨

今日はファスティング5日目!

朝から嵐かっ!と言うくらいの荒れ模様のお天気で、ウォーキングを断念😭💦


朝食代わりに酵素ドリンクを飲んで、朝の酵素浴へ!

昨日から全裸で酵素浴をしていますが、鼠蹊部にも届いている感じがします✨

ただ、身体中に糠ちゃんがくっついて偉いことになるんですけどね(笑)


ファスティングの時に酵素ドリンクを飲む流れは

酵素ドリンク飲む

(ゴロゴロが治らない場合は酵素浴の時間にかからないように気を付けて飲む)

酵素

酵素ドリンクを飲む


という風にするといい感じなので、1日3本もらう60mlの酵素ドリンク(一度に30mlずつ飲む)を2回の酵素浴で2本消費します。


f:id:sovaco:20200630210123j:plain

お昼ご飯は回復食の野菜のポタージュ。

昨日と同じです💕美味し〜〜〜い👀✨


休憩を挟んで、2回目の酵素浴が終わった後、夕食として…

f:id:sovaco:20200630210625j:plain

大好きな玄米餅💕と野菜たっぷり味噌汁!

美味しかった〜〜〜〜〜〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ウマーーーーー✨


もうね、この玄米餅がね、美味しいんですよ!

玄米好きなので堪らない美味しさ!

適度な粒感がほんとにいい!


前回はお部屋が取れない事情で3日間のファスティングでしたが、今回はみっちり5日間のプログラムで、回復食も食べられて大満足でした。


今回は一人ではなく、お友達とファスティングをしたことで、お話もできたし、一緒に過ごすなかで気づきや学びをたくさんいただくことができました。


いつもは酵素浴中に酵素にレイキをわ〜っと流すんですけど、

今回はそれだけじゃなくて、シータヒーリングもしようと思い、2日間に渡ってじっくり自分と向き合い、掘り下げをして取り組むことができました。


また、今回は読書をするというのもテーマで、読んだ本に最初は苦戦しつつも、少しずつ入り込み、最後はじっくりと世界観を感じることができました。


楽しく、幸せなファスティングになったのも、

KさんやSさん、

酵素風呂のスタッフのみなさん、

酵素風呂に訪れていたたくさんのお客さん、

酵素風呂の町内の景色があったから。


と〜〜〜〜ってもありがたい4泊5日の体験でした。

ありがとうございました💕


ファスティング後、1週間は和食中心の優しいメニューに戻ります。

何を食べようかな〜っ!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨感謝感謝✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜