そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ファスティング2日目✨

今日はファスティング2日目〜

f:id:sovaco:20200627173641j:plain

朝から散歩に行って不思議な野草と遭遇。

面白い花だなぁ〜👀✨


昼から雨の予報でしたが、お天気雨が時々あったくらいで、ほぼ晴れてます。

すっごい湿気ですけど(笑)

f:id:sovaco:20200627173844j:plain

今もぼんやり晴れてる。


ファスティングはまぁまぁ順調です。

もう黄色い汁しか出てきません(笑)。

前回と違うところは1日目を越えると排泄の数が減ったくらい。


初回のファスティングでは酵素ドリンクを飲んだら30分後にはトイレの住人でしたが、今回は酵素ドリンクを飲んでもゴロゴロはするけど、トイレにダッシュするほどのものがない。


酵素風呂好転反応は、鼠蹊部と顔の両こめかみに出てます。

前回は背中とか太ももとか全身に出たけど、やはり鼠蹊部は治療の服薬の影響かなと思います。


今まで薬の副作用で皮膚に異変が起こった時、最後まで鼠蹊部の腫れが引かなかったので、毒素が溜まりやすいんでしょうか。


他は吹き出物がやたらできる…。

肌の表面はきれいになった感じがするけど、朝起きたら発生してました。


読書は1番手強そうな本から始めて今半分くらい読みました。

はじめちょっと取っ付きにくいかなと思ったものの、

本の中で出てきた言葉がとても腑に落ちるものがあり、そこから読むスピードがアップしたような。

本ともいい出会いさせていただいています。


f:id:sovaco:20200627174841j:plain

こちらは一緒にファスティングをしているKさんの持ってきた塗り絵をさせていただいたもの♪

久しぶりにクーピーで色塗り!

すごく楽しかった〜〜〜

Kさん、ありがとうございます💕


2日目も無事に終了ましたよ〜

明日も酵素風呂に入って出しまくるぞ〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨デトックス〜〜✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜