そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

準備食最終日

今日は雨が降ったり止んだり。

明日からファスティングなので、今日で準備食は最終日です。

f:id:sovaco:20200625162420j:plain

今日の食事①

きんぴら、みぞれ和え、味噌汁は昨日の残り。

寝かせ玄米と、とろろ納豆、かぶの生姜焼き。

かぶの生姜焼きは生姜を入れる量によってピリ辛さが変わるようです。

そばこは生姜が大好きなのでガッツリ入れたらかなりピリピリした(笑)。


今日のスムージーは、アボカド・バナナ・リンゴ・小松菜・人参・レモン・アーモンドが入っております。


f:id:sovaco:20200625163121j:plain

浴衣ワンピースは襟と袖を縫ったところでストップ。


そばこの断食が30日までなので、家業の報告書を今日中に作らないと間に合わないため、今日は事務作業してました。


お昼から某ショッピングセンター内で用事を済ませ、ついでに3キロくらい館内をウォーキング。

やたら真面目に歩いているので雑踏から割と浮いているそばこ☺️


今日の食事②は寝かせ玄米のトマト粥、食事①と同じスムージーの予定。


明日からファスティングなので、淡路島で楽しく過ごそうと思います( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ファスティングだ✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜