そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お友達の個展 in京都 2日目♡

今日はとってもいいお天気になりました♪

お友達の個展、二日目

f:id:sovaco:20210424162841j:plain

土曜日ということもあり、たくさんの方がお越しくださいました*\(^o^)/*


お花、今日もたくさん届きました〜

花台の上はいっぱいに

ダリアは派手でいいな〜( ´ ▽ ` )

春らしいパステルカラーから、今流行りのニュアンスカラーまでステキなアレンジがいっぱい

f:id:sovaco:20210424162215j:plain

ぼんやり彩雲🌤

f:id:sovaco:20210424162227j:plain

タイミングが微妙に合わなくて、うっすらになったけど


近所のパン屋さんが美味しいお店で、本当にいい場所

近所に住む人が羨ましい〜*\(^o^)/*


さてさて、

個展は明日最終日です。

またまた素晴らしい個展になる予感しかしません( ´ ▽ ` )


本日お越しくださったみなさま、おはなしをお贈りくださったみなさま、ありがとうございます♪


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨感謝感謝〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆