そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

洗濯しまくり…

今日は引っ越し1-197日目

昨夜は子にゃんこが3ヶ所に時間差で粗相しまくりまして…

真下の階の住人さんが退去中なのをいいことに洗濯しまくり。

毛布にクッション2つ、枕とカバー、シーツが3枚。

時間差だったので、合計3回洗濯機回しましたよ…(泣)。

防水シーツを少しでも乾かすため、物干しセットを浴室に運び込み、除湿器で乾燥。

バタバタでした💦

 

今日は昼から店番だったので、それまでに普通の衣類を洗うためにもう一度洗濯して、ランドリーへGO。

めっちゃ重かった…(泣)。

帰宅したらリラックスしてたにゃんず。

夜になると(子にゃんこが)やたら外に出たがるんだよなぁ。

何とかならんもんか。

 

羽毛布団一式から連続で今日も粗相は流石に困るので、疲れてたけど夕食前に子にゃんこを散歩に連れて行きました。

 

散歩行くと落ち着きが全然違う…。

すごいなぁ。

今夜はいっぱい遊んだので大人しく寝ておくれ…

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨頼みます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜