そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日から13部

今日は京都から帰って、洗濯したり明日から行く名古屋の勉強会の準備をしていました。


名古屋の勉強会は毎回いろいろなお試しがあります。

勉強会の度に、

ずっと後回しにしていた問題や、

もう大丈夫だろうと思って見ないふりをしていた問題、

違和感はあるけど深く考えることを避けていた問題がガッツリ浮かび上がって向き合いざるを得なくなってしまうんですよね…。


明日で4回目。

名古屋に通うようになってから4ヶ月。

この期間の間にそばこにもいろいろなことがありました。

次はどんなことがあるんだろう。

好奇心をもって過ごしていきたいと思います。


今日はローカル局で毎週金曜日に放送している水戸黄門が13部を迎えました👏✨

f:id:sovaco:20220408202338j:plain

1話目ならではのサービスショットの連続!

御家老兵庫役大友柳太朗さんの農民スタイル♪

f:id:sovaco:20220408202524j:plain

弥七の蕎麦屋のおやじスタイル!

いやぁ、凄んでます✨

f:id:sovaco:20220408202744j:plain

旅立ちを控えた弥七の風車お手入れシーン✨

水戸黄門の1話と言えば、

助さん格さんのお見合い、

爆破シーン、

御家老とご老公のコント(笑)

…などなど定番のシーンがありますが、今回も見応え抜群でしたな!


13部は忍び合戦!

弥七やお新が大活躍。

来週から楽しみです♪

f:id:sovaco:20220408203330j:plain

今日は金曜日なので銭形平次の放送がありました。

たまに出演がある我らが伝七親分こと梅之助さん💕

江戸っ子弁が軽快で最高!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日は名古屋へ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆