そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

予想外の新番組✨

今日はいいお天気でしたね〜*\(^o^)/*

そして、暑い!


先日ニ◯リで取り寄せした棚が来たそうで、取りに行ってきました。

カラーボックスのワイドサイズで6段仕様のものを購入。

帰って早速組み立てましたが、狭い部屋での作業はなかなか大変でした(笑)。

背板をどの角度から入れていいやら、あれこれ動かして四苦八苦しました…。


部屋にあるカラーボックス4個のうち3個分を新しいカラーボックスに何とか収納し、ずっと狭かった部屋の入り口が久しぶりに広くなりました〜( ´ ▽ ` )✨


組み立て、部屋を掃除しながら棚に収納して、古い棚や出たゴミを分別してたら夕方に…。

汗だくです…。

今日はウォーキングもお休みしちゃいました…。

でも部屋がスッキリ✨

もう少し改良の余地がありますが、今日は一先ず納めるところに物を収めて終了。


さて、いつも夕方見ている水戸黄門…先週で一旦全話終了したんですよね…

次は何の時代劇が始まるのかな…と思ったら!

f:id:sovaco:20210621214130j:plain

な、な〜〜〜〜〜んと!

水戸黄門(なぜか)17部!!!

西村黄門さま!

美しい!麗しい!!!!!

なんという美爺!


めちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )✨

大好きなんですよね〜「じじいではありません!」って言う台詞。

うんうん、違うよね。光り輝いているから…!

f:id:sovaco:20210621214336j:plain

水戸黄門17部は16部から登場したお銀が一行に加わってレギュラーメンバーに。

旅姿の髪型はこの村バージョンと微妙に違って可愛いんです♡

f:id:sovaco:20210621214450j:plain

17部の刺客役はMIEちゃん♡はぁ〜綺麗だわぁ✨

f:id:sovaco:20210621214531j:plain

17部の第1話の見せ場はさようなら又平(重要なシーン)。

第1話は恒例の爆破or火事のシーンがありますが、又平の戦闘シーンはなかなか見応えがありました。ナハナハ言わずに普通に殺陣のシーンがありましたから…。

17部は又平と入れ替わって飛猿の初登場シリーズ。

野村さんが若い…!


高貴な黄門さまの旅路に、今年の夏は釘付けになりそうです…!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ステキ〜〜〜〜!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆