そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ぼちぼち始めます。

今日は引っ越し1-93日目

今日は年始のヒーリングとセッションでした。(受ける方)

去年の8月からパートナーのお仕事を手伝うことになり、家族だけで無く上司と部下になったことでまた様々な課題が浮き彫りに。

 

年始はさっそくそれに取り組もうと思い、予約しました。

セッションはいつも通りと言えばそうなんですけど、大体セッションに入るまでにポイントは何となく自分で感じてはいる状態から。

既知感のある出来事をさかのぼって行って、その場所で感じられなかった感情を当時の自分と共に感じていくという地道な作業です。

 

過去の傷ってもうとんでもなくたくさんあるので、やってもやっても新しく浮かんでくるんですけど、少しずつ目の前が見えないくらい混雑していたのが、少しずつ整理がついてくるのが分かる瞬間があります。

セッションはそんなに楽しいものではないけど…ていうか、感想をどう表現していいか分からないですね。

 

トラウマの原初体験に戻っていくので、やっぱりしんどいことが多いんですけど、終わった後はそれなりにスッキリしています。

 

セッション終了後、そばこのカウンセラーの先生からインスタライブのお誘いがあり、iPhoneではいつも画面が固まってしまうため、PCからのアクセスを試みました。

ちょっと手間取りましたが、画面が止まるiPhoneよりはずっとスムーズに登録完了。

無事ライブを見ることができました。

ちょっとしたカードセッションにも参加できてよかったです(^^♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨セッションあと3回詰めるぞ~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜