そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

穂高養生園へ②

今日は引っ越し199日目

養生園一泊の朝です。

昨夜は美味し〜いマクロビ夕食をいただき、ゆったり過ごすことができました。

養生園と言えば、有明山神社❣️

滞在中は毎日お散歩に訪れる場所です

町宝の裕明門と

手水社の装飾が素晴らしい

久しぶりに帰ってきました〜❣️

くるま屋さんのお蕎麦も久しぶりにいただきましたよ✨

おでんそばって言う謎だったメニューを遂に注文…(笑)。

本当におでんが乗ってた🍢

今朝のご飯は久しぶりの酵素玄米✨🍚✨

う、まーーー❣️

いやぁ、誰かに炊いてもらったというのだけでも倍増する美味さですけど、やっぱり養生園でいただく酵素玄米は格別です

 

さて、今日はパートナーの車で安曇野を初観光。

今まで何度も養生園目的で安曇野に訪れていますが、実は一度も観光したことはないのです。

今日は大王わさび園と

国営あずみ野公園に行きました。

新緑の中でのお散歩、最高に気持ちよかったです。

 

養生園に戻ってもう一度お散歩。

寝転がって瞑想しました✨

晩御飯は明日そばこがお誕生日ということで、スタッフさんからサプライズプレゼントがありました。

かわいいブーケ💕

 

今日はたくさん歩いて(13キロ)リフレッシュした1日になりました♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜