そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

まだまだ勉強中

今日は引っ越し1-208日目

晴天続きだった連休ですが、今日は雨が降りました。

昨夜は今日のお店のイベントが中止になったため、ちょっとしたお食事会をしました。

麻雀を楽しみにしていたお客さまとも麻雀できて良かったです。

ちなみに…

昨日はそばこが一位でございました✨

実家の麻雀であまり勝てなかったので…取り返した感じでしょうか。

今回のお客さまとの麻雀は色々とご教示いただくシーンが多かったので、すごく勉強になりました。

まだまだ点数計算は難しいので、教わりながら覚えていく感じです。

今日は雨だったのですが、雨の合間にお散歩に行った子にゃんこ。

どうやら傘が怖いらしく、傘を見るとパニックになります💦

傘は被るのはもちろんダメだけど、持っているだけでもダメらしい。

雨の日は元々濡れるのでお散歩はしなかったんですが、今日は降ったり止んだりの合間に出かけたので、子にゃんこの新たなトリガーが見つかった感じです。

 

それにしても麻雀はゲームで分からないことがたくさんありますね〜

少しずつ勉強していきたいと思います❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨精進します

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜