そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

滋賀土産を用意してます✨

今日は引っ越し230日目

今日は6月10~11日のイベント準備のため、市内の百貨店へ…

イベントではスタンプラリーのような催しをすることになっています。

全ての店舗を回ったお客様に先着順で出店者全員の地元のお菓子の詰め合わせをプレゼントすることになっています。

九州~北海道までのメンバーの出身地のお菓子が1つずつ食べられるという感じ。

そばこは↓をチョイスしました。

chouchou11.shop-pro.jp

滋賀県の素材で作られたお菓子です♪

一つずつばらして入れるのでどの味が当たるかはお楽しみです☆

今は大阪に住んでいるのですが、大阪の出店は他の方がいるので、今回は滋賀県担当になりました♪

昨日からイベント用の名刺(チラシ兼)を作ったり、この機会に新しい名刺を更新したり印刷したり…

今日はアクセサリーの台紙を作り直していました。

明日には帰るので実家でできる作業をし尽くして行こうと思います…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スパートかけてます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜