そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

髪切りました✨

今日は引っ越し229日目

今日は滋賀で久しぶりに美容院に行きました。昨年10月に引っ越ししてから、2回ほど大阪で美容院に行きましたが、悉く微妙な仕上がりで

今回は地元でちゃんとカットして、カラーもしようと言うことで

もう半年以上カラーもしていないので、元々多めの白髪がヤバいことに。

いつもは根元染で済んでいましたが、フルカラーしました。

正直、経済的に結構カツカツ💦なので、なかなか美容院に行く気にもならずにいました。

就職活動も思った以上に上手くいかず、派遣のお話も勤務地の条件が合わずな感じ。

 

にゃんずも思った以上に手がかかるのでって、ここまで書いてて感じたのですが、結局やっぱりこの現実は自分で作り出してるんだなぁ

 

何か家にいる理由を作るための現実を引き寄せているだけのような

 

ここで気になるのは、「仕方なく家にいる」状態を作っているということ。

家にいることにまだ強い罪悪感があるんだなぁとつくづく思います。

家にいていいとパートナーが言うのに、それを素直に受け取ることができていない。

 

引っ越ししてからの生活については、引っ越し前はそこそこのビジョンがあって、いろいろ何とかなるだろうと思っていましたが、タイミングとかいろんなことが上手くいかなくて今に至ります。

 

何か、その辺の自分をジャッジしていることと罪悪感がめちゃくちゃ絡み合っている気がします。

 

来週、セッションをお願いしているので、その辺を見て行こうと思います。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/まだまだ見るとこある

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜