そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

琵琶湖で釣り。

今日は引っ越し231日目

今日は先日急逝したおばの四十九日でした。

親戚が集まって和やかに法要が営まれました。

お昼は親戚が寄って中華料理屋さんに。

いつものようにワイワイ食事をしました。

滋賀の親戚では集まりでよく中華料理を食べに行くのですが、久しぶりに親戚が一堂に会した食事会でした。

 

今回の帰省はおばの家に住んでいる家族(2人)に夕食を作りに行く事と、

6月のイベントの準備が大きな目的でした。

バタバタと慌ただしく動きましたが、何とかやるべきことはできたと思います。

 

帰る前に琵琶湖で釣りがしたいとパートナーが言うので、そばこの知ってる釣りができそうな場所に案内しました。

他にもたくさん釣り人がいましたが、肝心の釣果は

ブルーギルが少し(笑)。

 

金曜日の夜、子にゃんこがお布団に粗相したそうなので

大阪に帰ったらまず洗濯ですね

 

帰省するとついつい気が緩んでゆっくりしたくなりますが、今回は頑張った甲斐あって用事をしっかりできました

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/集中した〜!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜