そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

やはり勇気がいる

今日は引っ越し269日目✨

パートナーは今日はお店のイベント(ツーリング)のため、早朝に経って行きました。

いつもより早くそばこが起きて掃除したり、片付けたりしているので、にゃんずも早めに活動を始めてました。

大にゃんこはそばこの部屋(和室)の窓が大好き。

お掃除が始まって窓が開け放たれるとイソイソ窓辺に移動してきます。

大にゃんこは掃除機が苦手なので、掃除機が和室までやってきたら退場(笑)。

『えっ、もう来たの…?』

って顔で見てます。

掃除機かけをしてからベッドのマットレスを通気のために畳むんですが、

お布団好きなにゃんずとしばらく攻防を繰り返す…

なかなか退きません。

最近、子にゃんこ粗相対策の防水シーツ(部分用)に包まって隠れるのがブームな子にゃんこ。

横で寝ている大にゃんこをガンガン刺激してシャーシャー言われてます。

 

今日は昼からヒーリングの日だったので、ゆっくりヒーリングを受けることが出来ました。

最近、お友達に不幸があり、かなり落ち込んでいるパートナーに引き摺られる感じでそばこもPMSに片足を突っ込みかけていることもあり、早めのヒーリングを受けました。

 

大阪に引っ越してから産婦人科に行かなきゃ…と思いつつ行けていないのですが、

実際、昨年の手術前に近い形で右下腹部の疝痛が起こってきているんで、怖いなんて言ってられませんよね…。

昨年は盲腸では?と思うくらい痛みが続くことがあったので内科を受診したっけ…。

産婦人科のあの診察が無ければもっと行きやすいのになぁ。

 

行く産婦人科は近所の人たちの評判を聞いて決めたので、生理が始まる前に行ってみようと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨勇気を出して!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆