そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ランチしてきました♪

今日は引っ越し308日目✨

今日はお義母さんとランチに行きました✨

お義母さんおすすめの串カツ屋さん💕

いつもひと工夫した串カツが出てきます♪

揚げたてサクサクで美味しい✨

写真は鱧の串カツ。

ソースの代わりに梅肉がかかってます。

 

最近、パートナーのお店で子どもを対象にカブトムシやクワガタをプレゼントしています。

パートナーやお店のお客さまが趣味で採取したり、育てたカブトムシです。

カブトムシを差し上げた方からお礼にとステキなプレゼントをいただきました✨

モナカの皮!

カップアイスを挟んで食べたらとっても美味しい💕

パリパリ❣️

アイスを買わなきゃと思っていたら、翌日にアイスをたくさんいただく機会が。

うーん!

食べ物系の引き寄せ、冴えてますね❣️

しかも、ハー◯ンダッツにゴ◯ィバ♪

 

お義母さんとのランチ、会話も弾んでとっても楽しかった( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しゅうございました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆