そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

息抜きは要る

今日は引っ越し326日目✨

昨日はパートナーの会社の給料日でした。

想定外のことが起こったりして、バタバタ。

お義母さんの手作り味噌をいただく(そばこがお願いしました✨)ことになっていて、外でお茶する約束をしていましたが、直前に処理が必要な業務があり少しお待たせしてしまいました。

お茶するのはいつものカフェ『チェリッシュ』さん。

美味しかった…❣️

ケーキや紅茶もなんですが、

このお義母さんの手作り味噌がまた美味しいんです❣️

最近、パートナーが大根サラダに飽きてしまい、スティック野菜にいろんなディップをつけてサラダがわりに食べているんですが…

居酒屋風味噌ディップにこの味噌を使うとめちゃくちゃ美味しい💕💕

以前もたくさんいただいたんですが、スティックサラダを食べるようになって消費量が一気に増えました。

 

お義母さんの味噌は豆腐のホワイトソースを作る時の味付けにも最高に相性がいいんですよね〜

味付けは味噌なのに、ホワイトソースみたいな味になる(笑)。

たっぷりいただいたので、またしばらく味噌を堪能させていただきます❣️

 

お義母さんとお茶して、もうちょい仕事をするはずが、ラストまで仕事してしまった…。

とはいえ、このお茶が有ると無いとでは全然違う。

そして、ラストまで仕事した後、夕食も予定通り作りましたとさ♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨間に合った…❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆