そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

休業してます💦

今日は引っ越し307日目✨

今朝始まった女祭りの痛みで早くから目覚め、何とか痛みをやり過ごそうとしたものの、結局起きる時間まで悶えていただけだった…(あるある)。

 

痛み止めを飲むと、口の中が変な味になってしまうのでできれば飲みたく無いのですが、

飲まなきゃ横になっても痛みで眠りにはつけないので悶えているだけになってしまう。

 

今までは根性と言う名の鞭で自分をしばきまくってラムネの如く痛み止めを飲みながら仕事に行ってました。

この飲み過ぎが祟って別の病気にもなりました。

 

痛くて痛くて吐いたり、一度立ったり座ったりしたら姿勢を変えることができなかったり、

電車で意識を失ったり、意識はあっても動けなくなって何駅も駅を見送ったり…

まさか、子宮筋腫の手術と女祭りがバッティングするとは思わず、手術の後は手術の痛みと女祭りの痛みで全然体を休めることができなかったっけ。

まぁ、こんな感じで女祭りにまつわるエピソードには事欠かないですな…(遠い目)。

 

この女祭りの痛みは人それぞれ。

十人十色の女祭りを誰もが経験しているのだと思ってもし、身近に女祭りの暴れ太鼓に翻弄される女子がいたら、労ってあげたいと思いますし、

パートナーにも世の女性たちが男性に見えないところでこう言う嵐を経験していることを伝えることにしています。

 

パートナーは小中学校の時、女祭りの解説をする時の保健体育の授業は男女別だったそうです。

なので、生物の身体の特徴として女祭りが存在していることくらいは知っていましたが、

そばこと結婚するまで実際女祭りで倒れたり寝込んだりすることを知らなかったとのこと。

みんな人知れず自分の身体の女祭りと向き合って来てますからね…。

今日はそばこが不調のため、お仕事に行かなかったのでにゃんずはそばこのそばでゴロゴロしてました。

あまりにも開放的な子にゃんこ(笑)。

いつものルーティンの家事が痛みでなかなかできず、パートナーのベッドで横になっていたら2匹とも左右分かれてそばこと横になってました。

8月に入ってからそばこがほぼ毎日パートナーのお店に行くし、長期の外出(6日)で二人とも部屋にいなかったこともあったので、

久しぶりににゃんずとゆっくりできたかも。

ちなみに大にゃんこのお尻にそばこの左腕が敷かれてます(笑)。

ずっしり重い、大にゃんこの尻。

明日はパートナーのお義母さんとお茶する約束✨

茨城のお土産をお渡しする予定です❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨痛みが和らいでますように…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆