そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

モンハンオフ会でした✨

今日は引っ越し341日目✨

今日は久々のモンハンオフ会でした❣️

お互いに用事があり、それならオフ会しようぜという流れに。

新生活で全然モンハンできなくなったのにも関わらず、みんな温かい…

温かいコミュニティでございます。

会場はお義母さんがいつも連れて行って下さる串カツ屋さんにしました。

そばこの行動範囲で適度にゆっくりできる個室のあるお店はここだけなので💦

祝日のランチの時間で席は予約でいっぱい。

一般のランチ客は利用できなかった模様。

予約しといて良かったです。

今日は素晴らしい秋の気候で、風が気持ちいい一日でした。

朝あまりに涼しくて、雨でも降るのかと思っていたくらいです。

 

オフ会は和やかな時間を過ごせました。

ランチ予約だったのに、16時前まで席にいさせてもらえたのも助かった✨

お店の方の気遣いでゆっくり楽しむことが出来ました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しい&美味しかった

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆