そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

優勝セール✨

今日は引っ越し339日目✨

今日はお義母さんとお茶してきました♪

前々から一人では入りづらいとお義母さんが仰っていたカフェに入店。

しばらくするとお客さまも増え、にぎやかな雰囲気に。

お義母さんはすごく手先が器用で、編み物が上手❣

レース編みの糸を買いに出かけたついでにお買い物をされたとのこと。

近鉄優勝セールでお買い得商品を求めて百貨店はたくさんの人で溢れていたそうです。

そばこが大好きなハマチのお刺身と、パートナーが大好きなシャインマスカットをお土産にくださいました(^^♪

どっちもおいし~~~~~~い!

味見が止まらない…

初めて関西に住んでいてプロ野球優勝セールの恩恵にあずかりました✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ありがとう近鉄

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆