そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

遅寝早起き…

今日は引っ越し347日目✨

今日はパートナーが急遽午前中お休みを取りました。

ここのところ、お仕事のことで心労絶えない様子で、普段から思考がすさまじく動いている人ですが、更にすごくなっておりまして…

ストレス過多になってもなかなか発散できる機会もなく。

時々少しでも時間が取れそうな日に半日お休みを取ることで調整しているようです。

 

そんなわけで、昨夜は二人とも少し夜更かししました。

 

で…

 

そばこは子にゃんこに早朝に起こされたとさ…。

朝から遊びたくて仕方ないご様子だったようで、そばこが起きないと襖を破壊するというのが最近のブームらしい…。

最近、遂に襖を開けられるようになったので、楽しくて仕方ないらしいのです。

開いたときに新しい空間(しかも狭くて暗い←大好き)が広がる瞬間、何か本当にワクワクしてるのが分かるんですよね…

あの快感を求めて襖を開けようとするんだろうな。。。

 

そんなわけで、18時を過ぎたら猛烈に眠気が…

眠気と対話しつつ、今日は何とか詰めて会計処理を一部終わらせました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ラグビーも見られたしね!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆