そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

寝不足です💦

今日は引っ越し262日目✨

今朝早朝に子にゃんこに起こされ…

そこから寝られずやっとウトウトしてきたと思ったら起きる時間に。

最近、暑くなってきて窓を開けるだけでは涼が取れなくなり、パートナーの部屋から漏れ出るクーラーの冷気を拝借しているので、そばこの部屋の襖が開いているのです。

なので、子にゃんこが夜中に何度もパートナーの部屋から往来するのですが、網戸をバリバリされるとやっぱり起きちゃうんです…。

 

先日、破れない網戸なるものを購入し、パートナーの部屋のビリビリになった網戸を張り替えましたが、普通にヨレるし、これちょっと強いだけで普通の網戸じゃね?って感じ。

とは言え、普通の網戸だと余裕に破れるアクションでも何とか耐えてるので、破れなくはないけど、丈夫は丈夫。

そばこの部屋はまだこの強化網戸では無いので普通に破れるため、子にゃんこのバリバリ音に敏感にならざるを得ないのです。

子にゃんこのお気に入りのそばこの窓は掃き出し窓なので、張り替える手間もちょっとありますし。

てなわけで、ここのところ寝不足で日中は頭痛がなかなか酷い状態です。

 

早起きしてしまったので眠気が来るまで新しい製作の材料をネットで吟味してました。

今回、昨日アップしたカボション以外にも考えている試作したいアクセサリーがありまして、

いきなり本番の材料で作るかどうか散々悩んだ挙句、試作を作ってしばらく母に使ってもらってから使用感とか金属の劣化の状態をチェックすることにしました。

ここ数日新しいアクセサリーのアイデアが出てきてるので、感覚があるうちに形にしたいところです。

おトイレお風呂が大好きな子にゃんこ。

今日も何かずっとストーカーされてました。

最近はそばこが料理している時は割と部屋に引っ込んでくれるようになったので、そこら辺は助かっていますが、製作の時はなかなか部屋に入っていてくれないのが悩ましいところ。

子にゃんこの中で料理はダメだけど、他は何とかなる❣️

って認識があるのかなぁ?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨猫の空気の読み方

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆