そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ドアストッパーを導入してみた

今日は引っ越し357日目✨

昨日は外で何とか内観を終了し、18時のお義母さん&お義姉さんとの会食に間に合うように帰りました。

パートナーを見て起こる反応のうち肉体的反応は涙が出ることだったので、何とか治まってよかったです。

 

さてさて、最近そばこの部屋の襖を破壊せんばかりに開けようとする子にゃんこ。

こういうものを購入してみました。

普通のスライドドアではなく、襖だったのでどうかな~と思ったのですが、カッチリ固定さえできれば開かないようです。

固定が甘かったら時々外されて開けられてしまいますけど💦

 

子にゃんこも2日目くらいから、このストッパーが何かしら作用していることを悟ったらしく、このストッパーを時々いじっていますが…

なんなんだろう…この執念。

すさまじい執念で押し入れの中に侵入しようとしますね…。

 

昨夜は夜中にまたもやパートナーの体に粗相して、今日は朝から洗濯モードです。

ターゲットが布団やカーテンからパートナーの体に移行したのは若干被害範囲が狭くて良いような気もしますが、シーツや布団にもこぼれてしまうので結局洗濯することになっちゃう。

今日から羽毛布団を出してほしいとパートナーにリクエストされたので、掛け布団も防水カバーをつけなきゃと思うところです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨急に寒くなった

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆