そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ホルダー革命❣️

今日は引っ越し316日目✨

遂に…

遂に届きました…‼️

コレが…❣️

ペーパーを置くタイプのペーパーホルダーです。

何がそんなにすごいと言いますと、このホルダーはペーパーをバーを使って固定するのではなく、置いて使うため必然的に下に受け皿があるのです。

引っ越して来てから10ヶ月…

にゃんずとそばことの間に毎日繰り広げられたトイレットペーパーを巡る攻防は遂に終止符が打たれた…

はず❣️

 

普通のペーパーホルダーはペーパーの下が丸出し。にゃんずがコロコロしながら爪でガリガリしてくれと言わんばかりの状態。

トイレに篭るの大好きなにゃんずはトイレのドアが開けば入っていくため…

ちょっと目を離したらペーパーはボロボロになっていました。

 

そばこはペーパーをホルダーから毎回外してからトイレから出ていましたが、パートナーはそうもいかずでして。

トイレットペーパーをいくつ葬ったか知れません。

実家の事業で使っていたトイレットペーパーを引っ越しの時にたくさん持ってきていましたが、それも遂に底が見え始め、

トイレットペーパー問題に正面から取り組まざるを得なくなっていました。

 

ここ数日、どんな形状のホルダーがにゃんずとの共生を実現するのか、密林を探し歩き…

ようやく見つけた逸品です。

 

さて、件の新しいホルダーを設置し、左右のオープンな場所に養生パネルを切って蓋をして子にゃんこを入れて放置。

な、なんと、

トイレットペーパーに興味を持たずにトイレから出てきた…‼️

いつもは数秒とたたぬうちにガリガリするのに…‼️

無理矢理ホルダーからペーパーを外そうという謎の執念(時々いろいろな場面で発揮される)は無く、トイレの個室を満喫したら出てくる感じになってます。

 

養生パネルを貼り付けると若干ペーパーの回転がぎこちないので、様子を見ながら試行錯誤していこうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい感じ❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆