そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今シーズン2回目の…

今日は引っ越し1-30日目✨

昨日少し熱が37.5度くらいになったくらいで、今朝も37.3度。

それも起きがけだけで、朝のルーティン(窓開けたり、洗濯物やゴミを集めたり)してあるうちに平熱に。

 

4年前インフルに罹った時、イナビル飲んでも高熱(39〜40度台)が3〜4日続き、解熱剤も効かずに本当に大変でした。

動けないし、食べられないし、トイレも困難な状態。

病後も咳がずっと残り、薬のために湿疹がなかなか消えなかったことを思うと、今回は何で⁉️と思うくらい軽症です。

 

パートナーが身動き取れない間に子にゃんこは羽毛布団に何回か粗相していたらしい。

全面防水だから大丈夫❣️と思っていたら、数日放置すると臭いが羽毛布団にまで達するらしい(泣)。

 

てなわけで、今シーズン2回目の羽毛布団洗濯です。

カバーがとんでもなく乾きにくいので、乾燥機に入れてから何回か裏返したりしないといけない💦

 

その上、実はマットレスにも粗相をしていて…

何とか消臭スプレーでやり過ごしましたが、そばこ的にはアウト。

月曜日に届いた新しいマットレスを遂に開封しました。

 

マットレス開封すると言う事は、古いマットレスを解体して捨てる作業があるということ…。

まだ身体は痛いし、怠さはあるけど動けないほどではないので、一念発起して作業しました。

 

粉々になった古いマットレスの埃に目と鼻がヤバくなりつつ、何とか小さく切ってゴミ袋に入れる事に成功。

3袋ありました。

 

新しいマットレス、めちゃくちゃいい感じ❣️

ここで寝るパートナーが羨ましい…。

子にゃんこが一番乗りしてました(笑)。

モッサリしたカバー掛けてますが、側面防水のカバーです‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ほんとにインフル?な症状です

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆