そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

インフル陽性でした…⤵︎

今日は引っ越し1-29日目✨

昨夜から背中が痛いなぁ。

何かちょい乾いた咳出てきたなぁ。

と思っていて、今朝は微熱程度の熱があるにはあるけど、そんなに珍しいことでも無い。

どーしよ〜と、ぼやきながらいつものお掃除しつつ、検査行こうか行かないか悩んでいました。

 

大した熱が明日も出なければ滋賀に帰るつもりだったので…。

ちなみに今、ちょうどもうすぐ始まる(予定の)女祭りの影響で体温高め。

なので、微熱程度の熱は今出てもそんなに異常では無いんです。

 

ネットでは熱がなくても感染している例が載っていたので、やっぱり実家の父に移ったらシャレにならない(重症化しやすい体質)。

ハッキリさせるために検査を受けることに。

 

近所のクリニックを受診しましたが、熱は平熱。

でもやっぱり背中が痛い。

検査を受けたら…

 

陽性でした。

 

がっくし…。

月曜日まで帰省は難しい様子。

薬局で吸入薬を飲んで、そのまま自宅へ。

いやはや、内科と眼科と皮膚科は徒歩3分圏内にあるのは本当に助かる❣️(内科は徒歩30秒)

耳鼻科は少し離れてるけど診察めちゃくちゃ早いし。(近所にもあるけど)

 

帰宅したら何だか急に体の痛みが増して、しばらくお掃除の続きをしてましたが、痛くて気力が無くなってきて…

お腹も空いたものの、身体が痛くて何も作る気もなく。

りんごを剥いてアイスを食べるのでギブアップ。

熱は微熱程度までまた上がりましたが、その程度の熱なのに全然動けない💦

 

今年の作品展は実家での開催と言うのもあり、久しぶりの人にも声かけしたので、

月曜日しか会場に行けそうも無いことを伝えなきゃ…💦

ギリギリまで製作しようとして注文した材料も無駄になってしまった…(泣)。

 

幸い、実家の母はインフル陰性でした。

心配していた父は今日受診して陽性だったとのこと。

コロナの予後が悪く、やっと食欲が戻ってきたところだったのになぁ。

 

そんな感じで、今年の作品展は本当に実家の離れ(会場)のリフォームがそばこの作品になりそうです〜

寝込んでいたら添い寝…と言うか枕を占領する子にゃんこ。

かわいいからまぁ、いいか…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨無事開催できますように…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆