そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展最終日✨

今日は引っ越し1-34日目✨

今日は作品展最終日❣

…なんですが、パートナーのお仕事の都合で大阪に帰ってきました。

数日間のお留守番ににゃんずのストレスもMaxだったようで💦

昨夜からもう子にゃんこの外出への催促が止まりません…。

ゴミ出しの際に脱走2回。(出すときと帰ってきたとき)

お仕事に出かけようとしてドアを開けて脱走…。

幸い、いつも下の階と上の階の踊り場で匂いを嗅ぐのでそこで一旦止まっていてくれていました。

 

作品展の最終日はゆっくりと過ぎたようです。

今年の夏から作品展の開催までドタバタだったので、母も大変だったと思います。

とはいえ、一度キレイにしたらしばらくは用途が広がるし、人も集まると思うんですよね~

リフォーム教室だけでなく、お茶会したり、ホームパーティーしたりして楽しい場所になりますように。

 

ちなみに、この離れのリフォーム。

まだ続きがあるので、機会を見ては少しずつ来年の作品展に向けて進めていこうと思います(^^♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨大成功でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆