そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ビーガンランチでした〜

今日は引っ越し1-41日目✨

今日は久しぶり(?)のカフェ『チェリッシュ』さんでお茶をいただきました。

作品展でバタバタしていて、気づいたら20日‼️

今日は毎月楽しみにしていたビーガンランチの日だったのです。

食べられなかった…😭

残念❣️

今日はビーガンランチの日なので、ケーキはみんな米粉❣️

本当、美味しい💕

そばこはこのお店で初めて食べた米粉のチョコロールケーキがすごく気に入って通うきっかけになりました。

 

今日は朝から洗濯2回としばらく出来なかった床の水拭きを敢行。

思った以上に床の鼻水跡(大にゃんこ)が広範囲に広がっており、スポンジ(固まった鼻水を落とす)を手に床を這い回りました…。

水拭きは水曜日にいつもすることにしていたのですが、滋賀から大阪に帰ってきて、床の汚れっぷりと埃っぽい感じが何とも辛く💦

 

昨日から新しい布団カバーを導入したのですが、毛布系のカバーなので、埃っぽくなる予感しかしない(笑)。

温かかったらしく、パートナーは気に入ってくれたようですが…。

 

スウェットの上下の代わりにニトリの発熱素材のスウェットをパートナーにプレゼントしたのですが、そちらも温かくて気に入った模様。

汗かくくらい温かい❣️

と驚いていました。

 

それにしても、今更気づいたのですが…

パートナーの服のサイズ、LLでした。

 

何で前のスウェットも今回の新調したのも何か腕やら脚やら丈が短いんだ?

と思ってましたが…。

何のことはない、そもそもLではなかったんですよね…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨1年目にしてようやく分かる服のサイズ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆