そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

フワフワに惹かれる

今日は引っ越し1-40日目✨

今日は朝からもう一度ニトリへ…。

去年父から貰った毛布タイプの布団カバーが重すぎて、今痛めている腕では日々の上げ下ろしがとても辛くて…💦

TV通販で買ったそうなのですが、大変重い。

中の布団を抜いた状態でも結構重い。

 

パートナーの掛け布団は毎日掃除機かけてコロコロしてからそばこの部屋に保管しているため、この作業が少しでも楽になるように、元々のカバーの重さが軽いニトリの類似品を買いに行きました。

 

何でしょうね…すごい人気。

ラインナップのほとんどは売り切れで、あんまり柄を選ぶ余地がありませんでした💦

季節ものだしなぁ。

 

2年前養生園でカシミアの毛布の素晴らしさに感動してから、カシミアの毛布に憧れはありますが、いかんせんまだ手を出すには早いようです…。

なので、こちらで何とか今年の冬を過ごしていく予定。

 

にゃんずには日中過ごす用にブランケットを買いました。

今年は子にゃんこの粗相対策で掛け布団はパートナーの部屋に日中置かないことにしたため、1枚しかない毛布のシェア争いになりそうなので、どちらがが入って温まれるように。

 

はにゃんこと一緒に使えるブランケットなるものがあるんですなぁ。

ポケットが付いていて、そこににゃんこが入る仕様になってます。

 

…そう上手くポケットに入るかな…

 

と、一抹の不安もありますが(笑)。

基本的にはにゃんずのためのブランケットなのて、好きに使ってもらう予定。

 

気温が下がると、フワフワに吸い寄せられますね〜💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨あったかグッズ大好き❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆