そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ゆっくり寝た…

今日は引っ越し1-42日目✨

今日はパートナーが午前中お休み。

ここのところ急な冷え込みのせいなのか、にゃんずが遅起きになってきました。

おかげさまで、久しぶりに大阪の家で起こされずにゆっくり寝られた気がする…❣️

子にゃんこがいつまでも布団の中で微睡んでいるので、起こされない。

時々、おでこを撫でて欲しいらしく、額をグリグリしてきますが、

襖を開けて‼️とか、外行こう‼️アピールに比べたら静かなもんですよ…。

 

子にゃんこの粗相もここ数日は落ち着いている気がします。

何だろう?

気温も影響しているのかなぁ。

 

今日、金曜日の会議の資料を作りにパートナーのお店にてパソコンを開きましたら…

何故かSUMIFS関数が一斉にエラー値に。

なぬぅ⁉️

となり、値を確認するも、特に異常はない。

前回シャットダウン時には同じ関数がきちんと機能していたので、謎すぎる。

 

んで、散々考えた挙句…

エラーが出ている部分の関数のみ一旦削除し、もう一度入力し直す(コピペだとダメだった)と、元の機能が復活しました。

何でやねん…。

 

コレ、次回ログインしたらまたエラーになったりして💦

 

滋賀に帰省した時からこのSUMIFS関数のエラーが何度も同じ場所に出て、

その時は何度同じ関数を入力しても復活しませんでした💦

なので、今回は何とかなってホッとした…。

 

資料は無事パートナーの事前チェックを通過したので、何とか間に合いそうです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨SUMIFS関数不思議…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆