そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

可愛いけど(笑)

今日は引っ越し1-43日目✨

今日はゴミの回収が無いので、朝からいつものルーティン掃除をし、夕飯の準備をしてたらお昼過ぎ。

水拭きは月曜日にしたのですが、なんだろう…

水拭きするとその日のうちにもう一回水拭きしなきゃな現象が起こる💦

なんなの、このパターン💦

 

最近はお部屋が寒すぎるのか、夜の運動会がそんなに長続きしない子にゃんこ。

早めに寝てくれるのは嬉しいけど…

この枕を占領する寝スタイルは何とかならんもんか…。

はじめは半分ずつ使っていたのに、最近全面占領してくる💦

一旦全面占領したら梃子でも動かぬ子にゃんこ…。

半分使ってた頃は割と退いてくれたんですけどね💦

可愛いけど…

可愛いけど…

首が痛い(苦笑)

滋賀で買ってきたブランケット、少しずつ距離を詰めて今日ようやくGOサインが出たのか、フミフミしだす大にゃんこ。

今朝、鼻水が酷すぎてドン詰まり。

パートナーと協力して塞がった鼻を拭こうとしましたが、なかなか取れず。

そばこもお湯で濡らしたティッシュで拭こうと試みましたが断固拒否。

んで、フミフミが始まって、そばこの腕を嚙みだした(いつも噛んでくる)ので…

もしかして今、チャンスじゃね⁈と思い、鼻にこびりついた固まった鼻水を摘まんでみる。

 

…成功しました✨

 

全然逃げない…。

フミフミの集中力、なんかすごい…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨鼻水なんとかならんかなぁ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆