そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ガラスの息吹

今日は引っ越し173日目✨

昨日に引き続き製作~

そばこのスワロも溜まってきているので、この際廃番になったストーンなども放出していこうと思っています。

今まで気になって買ったものの、使えずにいた石たちに活躍の場ができてすごく嬉しい💕

新旧いろいろな石を組み合わせて作る過程がとても楽しいです♪

柔らかいもの、硬いもの、眩しいもの、優しいもの、静かなもの…

天然石を扱っていても感じますが、人工物のスワロにもそんな風合いを感じるのが不思議ですね。

さてさて。

今日は一日中雨だったのでお散歩に行けなかった子にゃんこ。

製作のために部屋に籠っているそばこにアピールしまくっていましたが…。

かなり長い交渉(笑)の末、今日はもう無いなと悟ったのか、そばこの部屋のベッドでお昼寝していました。

大にゃんこがまだもう少しお腹の具合が悪いので、たまにはこうして別々の部屋でお昼寝するのもいいのかも知れません。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たまには個別にゆっくり

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆