そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

連休明けました〜

今日は引っ越し204日目

晴れたので、子にゃんこの熱烈❤️‍🔥な外行きたいアピールに折れてお散歩へ。

お気に入りのポイントでたくさん遊びました。

てんとう虫🐞を狙う子にゃんこ。

原っぱを満喫したご様子。

今日は遊びまくったようで、自分で原っぱを出ようとする子にゃんこ。

最近、自転車のブレーキがおかしくてヒヤリ案件が発生したので、子にゃんこはリュックに入れて移動しています。

子にゃんこはリュックが苦手ですぐ酔うんですけど、少しずつ慣れてきました。

 

今日は連休明けで八百屋さんも開いていたので、たくさん買い物してきました。

これで3日行けるはず…‼️

お肉が安かったな〜

あと、ぶつ切り(骨つき鶏肉)を久しぶりに発見したので、明日ポトフに入れようと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しみ〜‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜