そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、またしても大人しい。

今日は引っ越し1-56日目✨
今日は火曜日なのでパートナーは午前中お休みでした。

朝から何故かやたら電話がかかってくる…。

今朝から何故か子にゃんこがまたしても謎の静けさ…。

大にゃんこの通院日の後しばらく様子がおかしくなった時に似ています。

一日中寝ぼけている感じだったので、被ってもらいました。

すごい顔(笑)。

眠いのかなぁ?

ずっとうとうとしています。

ちなみに大にゃんこは物理的に被るのは不可能なので描き足してます。

 

先日、このうとうと状態をかなり心配してあたふたしたのですが…

リバースしたり、下痢したりすることもなく、とにかく寝てる。

んで、翌日か2日くらいしたらまた活発になっている。

一度大怪我をした時もじっと寝て喉をゴロゴロ鳴らして治癒力を高めていった子にゃんこ。

この子ってもしかしたら自分で体を調節しているのかなとも思う。

寝まくるようになった時、ちょうど急に気温が低くなってきたところだったので、もしかしたら寒さが原因?とも思っています。

 

そばこも寒くなってテンション爆下がりですからね…

 

大にゃんこはパートナーの体調に比例して調子が悪くなるので、子にゃんこもそうなのかな…?

食事の量や、排泄の異常のサインは見逃さずに観察していきたいと思っています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨静かは静かでちょっと気になる✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆