そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

外出禁止になってます🐈

今日は引っ越し185日目✨

今日はセッション(する方の)日でした。

同じクライアントさんの5回目のセッション。

今日で一区切りだそうで、区切りらしい内容になりました。

子にゃんこが部屋の外で大暴れ…

 

その後、ヒーリングを受けたのですが、またしても大暴れ…

あまりに暴れるので部屋に入れましたら、目を閉じて深呼吸しているそばこの顔面をガブっと噛まれました…。

「寝てないで起きて!」

と言われたような気が…。

堪らずお部屋からご退出いただきました…。

 

子にゃんこはパートナー(筆頭飼い主)の方針により、必要な予防接種が終わるまでは外出禁止となりました。

毎日お散歩に行っていたのに、急にどこにも連れて行ってもらえなくなり、戸惑うよねぇ…。

人間の都合なんだけど、それでも子にゃんこの健康のためだし、一緒に住んでいる大にゃんこの健康のためでもある。

 

そばこは猫を飼うのが初めてなので、予防接種なんて普通してるもんだろと思っていましたが、そうでもなく。

イメージだったなぁ…。

 

大にゃんこはおかげさまでようやくお腹ゆるゆるから脱しつつあります。

食餌療法用の餌に飽きてきたのか、最近食がスローになっておりますが…。

療法食、初めはいつもの餌と混ぜて出したら、上手にいつもの餌を避けて残すくらい執着して食べていたのになぁ…。

スローになっても基本餌を変えない方針なので、ゆっくり食べてもらっています。

うちは何回も分けてご飯を上げることをしていないので、お腹が空いたときにチョコチョコ食べた方がにゃんずにとってもいいのかも知れません。

 

連休までに完全復調✨を目指しているのでこの調子で快方に向かってくれることを祈っています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい調子ですよ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆