そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

口座ができました✨

今日は引っ越し1-58日目✨
今日はようやく…

法人の銀行口座の開設にOKが出ました❣

手続きは2回目で、10月くらいから準備し始めてようやくです。
1回目は書類の一部が足りず、再申請から取得まで時間がかかり…
2回目の手続きでようやく開設に至りました。

 

年内は無理かも…と思っていましたが、嬉しい~❣
会計士さんから「法人口座を作るのにかなり時間がかかる」と言われていたので、覚悟はしてましたが…。

しかも、メガバンクは申し込むだけ徒労に終わるとも言われていたので…。

「やってみなきゃ分からない」でトライしてみて良かったです。


来年からいろんな手続きを法人口座でできるようになりますね~

口座開設できたら一気に他の停滞していた手続きで忙しくなるので年末だというのにバタバタしそうだなぁ…。
今まで待機していたので仕方ないですが💦

 

そう言えば、ようやくドラクエ4の低レベルチャレンジが終了しました。

低レベルクリアチャレンジ2回目

2回目は1回目の22→15ということで、かなり短縮したのでは?と思っています。

まぁ、レベルを上げなくても何とかなるキャラ(トルネコとかマーニャ)にも経験値を分配しているので、正直チャレンジの度合いはかなり緩いです。

平均レベルで言うとそんなにすごくはない。

今回、ライアンを19まで上げてしまったので、もう少し低くても行けたかも…。

クリフトも14~16で留めるつもりがやっぱりザキを覚える手前まで上がってしまった。

まぁ、こんなもんですな…

2回目ということで、今回は8逃げを使ってみました。

8逃げがあるだけで格段に進みましたね…。

基本の戦法はそのままで、少しずつ8逃げを足して進めました。

 

前回、まどろみの剣を使いながら少しずつ削っていったデスピサロ

8逃げがあれば馬車も要らなかったなぁという感じです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いろいろとやりました✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆