そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

口座ができました✨

今日は引っ越し1-87日目

今日は今度こそ、本当にパートナーの会社の法人名の口座ができました❣️

10月からいろいろ手続きに手間取ってようやくです。

 

口座開設の手続きは最終的に対面の手続きが必要だったので、書類の審査のようなものが通った後、来店の予約が全然取れず💦

結局、年末に取った予約がキャンセルせざるを得ない状況になり

 

で、

今日が再予約した日でした。

予約取るにも25日待ちでしたが、結局のびのびになって年明けまでかかりました。

 

カードやネットバンキングのサービス開始はもう少し時間がかかるそうですが、晴れて口座が開設されました👏✨

 

てなわけで、久しぶりにちょっと賑やかなところに出て来たので、ランチをと思ったら、パートナーの目に天下一品の看板が入ってしまいました

ハイ、ランチは天一でした

最近、天一のラーメンを消化するのが苦手らしいそばこの胃腸。

無事消化できますように。

いやはや、年々脂っこい料理を食べる量が減っては来てますが、遂に大好物のラーメンまで及ぶとは💦

 

匂いもかつて臭いと感じなかったものが臭く感じたりして(特にラーメン店のラーメンで)、これは加齢やら衰えを感じるサインなのかしら⁉️と微妙な気分。

ラーメン大好きそばこ🍜と名乗れなくなる日が来るのかなぁ。

 

な、なんと、

ラーメン屋を出た後、パートナーがお茶してOKと言ってくれたので、喫茶店でお茶もしました( ´ ▽ ` )

アッサム、美味しかった💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/来週から忙しくなります

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜