そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

暖力に感動…✨

今日は引っ越し1-59日目

つ、遂に我が家に新しい暖力の持ち主が現れました❣️

ガスファンヒーターでございます。

ガスコードが7,000円以上すると言うイレギュラーもありましたが(せいぜい2,000円くらいだと思っていた)

 

パートナーと共に点灯式を行いました。

 

いやはや、暖かい❣️

スイッチを入れた途端すぐ暖かい温風が

いつも鼻水垂らしながらしていた食後の後片付けが格段に快適に

な、なんて素晴らしい

 

は、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/

 

なんか、久々にこの絵文字出した気がする

そんなわけで、自宅でのQOLが格段にアップいたしました。

 

にゃんずがこの暖力に惹かれてファンヒーターの前から離れないに違いない!と思っていましたら…意外と塩対応。

温風が出てくるのが怖いのかな?

普段使っていたパネルヒーターの方が電源が入っていなくても使おうとしているくらいで。

 

設定温度を入れておけば、サーモスタット的な機能で温風が止まるようです。

今のところ室温18度にして実験しています。

夜は特にいつも外に出かける格好と同じ格好(フリース&ダウンコート)をしてお料理したり、片付けしたりしていましたが、今日はフリースだけで十分快適です♪

 

部屋が温かいと言うだけで、なんていいますか…心に余裕ができますね✨

少しくらいお腹が空いても「とにかく何か食べなきゃ」という生存本能の声がしてこない(笑)。

ああ、温かいってすばらしい…

今日はお仕事から自宅へ帰る道のりで自然と笑顔になっていましたからね…

暖力…

それは優しさ…

そして、愛…💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨温かいって…素晴らしい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜