そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

焼き芋の魔力

今日は引っ越し1-64日目✨
一昨日、サツマイモが近所の八百屋さんで安売りしていました。
ガスコンロにちょうど入るサイズ、きゅっと両端がすぼまった形…
4本で200円。
焼き芋食べたい!
をタイミングが合うまでと待っていたところだったので、決断して購入。

その日の夕方…

パートナーのお店の近くにあるスーパーに行ったら…
5本で198円でした…。
しかも、大きさも丁度いい上に、いい感じにちょっと大きめ。
あああ~
やっちまった!

芋はもう4本家にあるので、買う必要はなくてですね…。
予算的に買いだめすることもできず💦
焼き芋はそばこにとっておやつというよりは朝&昼食なので、大事に食べるぞ!
と、意気込んでいたものの…。
焼いたら止まらなくなって、気づいたら4本完食していました。

大事に食べるって…
ああ、焼き芋とは儚い(笑)。
2本ずつにしようとか、今日は1本にしておこうとか何でできないのかなぁ。
気づいたら全部食べてるよ…

今回、芋の底値が更新されたので、これからはスーパーで5本入りを買おうと思います。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨止まらない焼き芋✨

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆