そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

洗濯日和⁉️

今日は引っ越し218日目✨

今日は月曜日なので水拭きの日ということで、いつものようにフローリングを水拭きします。

相変わらず「あそんでー」を繰り返してくる子にゃんこ。

お掃除妨害(=遊び)しつつ、ウロウロ…

最近、あまりにもベッドに粗相をするので朝起きて毎日のマットレスのお掃除が終わったらマットレスを剥がしてそばこの部屋に持って行くようにしています。

 

ただ、今日はそのタイミングが微妙に遅れたらしく…

掃除機かけて戻ってきたら…

小地図点々…。

わんこのうれションみたいな感じ❓❓

 

幸い、先日導入したおねしょシーツの効果でマットレスまでは染みずでした。

とは言え、シーツを洗濯することになり、ついでに冬の敷きパッドとか毛布も洗濯しちゃおうと思い、午前中は洗濯機がフル稼働。

4.8キロなので何回も回さないと大物はダメですね💦

今日は晴れていたし、温かかったので、パートナーのTシャツだけ実験的にベランダに干しました。

うちのベランダ、日照が壊滅的で洗濯物が全然乾かないんですよね…💦

気温が高くなったら暑さで乾くはずと思い、今日実験してみました。

 

午後からパートナーのお店に顔を出してそんな話をしていたら…

「今日、黄砂スゴイですよ⁉️」

と言う衝撃の発言が…

そういや、目覚まし時計が鳴る前に目の痒さで目が覚めたっけ…

万年アレルギーなのでこんなもんかと思ってた…。

 

遠い目…。

 

と、とりあえず乾いたらポンポン叩こう…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨黄色いパウダー落ちて〜‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆