そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

全力で頑張りました。

今日は引っ越し171日目✨

急遽パートナーのお友達の選挙活動をお手伝いすることになり、

街頭演説に市中歩き回り…

まだ2時間活動時間はありますが、歩いた距離は10キロ‼️

足が棒になる〜‼️

でも、声出して歩いて、めちゃくちゃいい運動になりました。

ただ、そばこの選挙区ではないので、有権者としてのご支援はできませんが、脚や声で支援させていただきました。

流石に今日は疲れました…。

あと2時間、頑張ります‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨自分も投票いかねば

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆