そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お正月3日目〜

今日は引っ越し1-85日目

今日はパートナーの叔父さんのお宅に伺いました。

結婚した年はパートナーの実家にしか報告しておらず、年末に叔父さんやいとこさんにもメールではありますが、報告することになりました。

 

で、3日にいとこさんが関東から大阪に帰省されるとのことで、時間を合わせてお宅に挨拶に伺いました。

 

パートナーは叔父さんと10年ぶりに顔を合わせたそうですが、懐かしい話に花を咲かせていました。

 

叔父さんにとっては突然の訪問だったようで(忘れてた(笑))すが、

とてもお祝いしてくださって無事に報告と挨拶ができました。

 

今年のお正月はパートナーの実家に、滋賀の実家、パートナーの叔父さん宅と目まぐるしい展開でしたが、穏やかに楽しく過ごせました。

実家の玄関のしめ縄飾り。

実家の玄関の迎春花。

今年もステキなアレンジを見られるのを楽しみにしています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今年もよろしくお願いいたします

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜