そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

朝から大奮闘💦

今日は引っ越し1-86日目

年始初の普通ごみの収集日ということで、年明けに捨てようと思っていたゴミとか、

新しいものと取り替えて古いのを捨てようと思っていたにゃんずの💩箱(化粧段ボールなので、フチを🐈が齧ってボロボロ)とか、

いろいろ考えていたにも関わらず…

 

いつもより2時間以上早く収集車が来ました…‼️

 

偶然かどうかは分かりませんが、いつも通り子にゃんこがそばこを起こしに(何回目かの)来た時…

ぼんやり聴こえて来た収集車の音楽に飛び起きました💦

 

急いでゴミをまとめて、にゃんずのトイレを取り敢えず掃除してダッシュで階段を駆け降りる…

一旦大きな袋を収集場に置いて、出し忘れが無いか確認に再び階段を3階まで上がる。

案の定、パートナーの部屋のゴミ箱(満杯)を持って再び階段を駆け降りる。

 

2回ゴミ出しして時間切れ。

汗だくです💦

 

基礎体温は測り忘れるわ、

もう一度寝るには微妙な時間だわで眠いけどそのまま他の用事をすることに。

 

今日ゴミ出しできないと、💩箱が満タンだったのでヤバかった…

生ゴミとこれだけでも出せて良かったよ…。

 

それにしても、いつもより早く収集に来ますというチラシは入ってたけど、こんなに早くなることは初めて。

もしかしたら年明けから収集車の巡回ルートが変わったのかも。

 

来週から朝はドキドキしそうだなぁ。

こういうルートって定期的に変わるのかな…

たまたまであって欲しい。

でないと、掃除してからゴミ出しできないんだけど。

 

てなわけで、

通常運転再開からいきなりの波乱でございました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨朝からダッシュ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜