そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

上手く眠れず~

今日は引っ越し1-158日目✨

確定申告が終わってその当日は安堵してぐっすり寝られるかと思いきや、朝4時ごろまで寝られず。

翌日はいつもの時間に眠りについたものの、早朝に出かけるバイクの爆音で猫と共に飛び起きて結局出勤時間まで寝られず。

 

今日も割と早い時間に起きたのですが、その後寝られず💦

早朝にいったん起きるともうだめですよね~💦

子にゃんこはそばこと一緒に寝ていることが多いのですが、先に覚醒されると「遊ぼう」モードになり、めちゃくちゃ起こそうとしてきます。

 

さすがに数日の睡眠不足のせいか、今日パートナーのお店から帰宅したら倒れそうなくらい眠くなってしまい、少しだけのつもりで横になりましたら…

起きたらもう数分でパートナーが帰宅する時間に。

大慌てで晩御飯の用意をしました。

 

昨日まで春みたいな温かさだったのですが、今日は雨のせいか少し冷えましたね。

足が冷たい~

冷え性はまだまだ健在だなぁというところ。

そういえば、現在PMS期間中なのですが、先日いただいた漢方薬がいい感じに効いています。

ていうか、それ以上のストレス(決算と申告)があったのでそっちの憂鬱の方がヤバかっただけかも知れませんが…。

 

診察も本格的だったので、しばらく通えたらいいなぁと思っているところ。

クリニックの向かいにちょっといいスーパーマーケットがあるので…。

(自社ブランドの厚揚げが結構おいしい)

 

今週はパートナーのバースデイウイークです。

明日は前日なのですが、本人の希望で好物の明太子パスタを作ります。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨そして金曜日から滋賀に帰ります✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆