そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

醤油大好き✨

今日は引っ越し1-173日目

最近、卵かけご飯がやたら食べたいそばこ。

 

先週いつも美味しい玄米を購入しているこちらの方の手作り醤油を購入。

とっても美味しかったので、これで卵かけご飯が食べたいなぁー!と思っていたところ

 

今日スーパーでちょっといい卵がセールでした。

 

こりゃ食べなきゃいかんだろと思い、さっそく購入。

今日はせっかくだから豚汁も作っちゃえ!と言うことで、豚汁も作りました。

 

ここで写真おばと思ったのですが

もうソッコーで完食致しました

目の前にあるのは空っぽのお茶碗と僅かに豚汁が残ったお椀のみ。

 

いやはや〜

お醤油美味しかった〜

元々、お醤油大好きなそばこ。

子どもの頃は小皿に取って舐めたりしていて怒られたもんです。

 

けんちゃん醤油、とっても美しくて美味しい醤油でした( ´ ▽ ` )

他にも醤油を美味しく味わえるメニューはないか考え中です。

 

今日から4月。

水曜日にはお店のイベントでお花見を予定していますが、今日こんなに温かくなったからなぁ。

晴れになりますように

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/醤油愛

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜