そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しい体験。

今日は引っ越し217日目✨

今日は朝からパートナーの趣味にお付き合い。

とってもいい景色を臨めました✨

パートナーのご用事はこの車!

バイクも好きですが、車も大好きなようです。

そばこは正直マンガや映画などの情報からしか車やバイクのことをよく知りませんが、新しいスポーツカーからクラシックなものまで勢揃いだったので、見ているだけでワクワクする場所でした。

車を見た後、森林植物園に行きました。

森の中がこの花の甘い香りでいっぱいでした。

ハチミツみたいな香りで、ハチミツ大好きなパートナーはとっても気に入ったようでした。

そばこは森の中をたっぷり散歩できて幸せ💕

森の中は花の移行期でしたがたくさんの花を見ることができました。

今日は10キロ近く歩いたのでどっさり疲れて帰ったのですが、楽に楽にと用意していたものの…

出揃ったらいつもと変わらないお料理と、玄米の仕込み(発芽の準備)までしてしまっていた…。

とは言え、空きっ腹にかなり美味しくいただくことができました✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しかった〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆