そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

近所にライフがあることに気づく

今日は引っ越し1-177日目✨

今日から4月の分のヒーリングプランが始まりました。

久しぶりにヒーリングを受けたのが先月の8日。

いやはや、本当にお世話になっています。

な~~~~んにもできませんでしたからね、先月は。気力が無さ過ぎて着替えとかお風呂とか、食事まで億劫でしたから…。

そう思うと、元氣になってきたかなと思います。

 

今朝は、昨日の夕食の残りのパンをパートナーと一緒に食べ…

ていうか、気づいたら2切しかなかったが…。

目玉焼き焼いたり、コーヒー挽いたり入れたりしてたらパンも覚めますよね💦

最近、思ったより近所のライフ(スーパー)があることに気づき、見切り品目当てに時々通っています。

こちらのライフは店内にパン屋さんがあって、自社製のパンが結構美味しかったり。

そばこの生活圏内ではパン屋さんが無いので、このライフのパン屋さんが時々の楽しみになりそう♪

 

その他にはごぼう茶とか、ビーツ茶とか変わったお茶も売っていて興味深い…。

ちなみに、ごぼう茶を久しぶりに飲んでみたら…お腹ゴロゴロに💦

効果てきめんですな~

 

ライフはビオラルと言う自社ブランドがあって、そちらの商品も結構好きです。

花鰹は時々買っています。

マヨネーズも結構好きな味かも。(めったに使わないけど)

 

本来なら最寄り(と言うほど近くはない)のJRの駅前にライフがあるんですけど、坂がありまして、体感としては新しく見つけた方のライフの方が近いように感じています(笑)。

店員さんも感じがいいし、お気に入りの買い物スポットになりそうです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨そばこは自社ブランドの厚揚げがお気に入り✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆